ストレートで伸ばしかけ楽ちんヘア 安佐南区祇園の美容室ittohair

いつもありがとうございます(*^-^*)

広島市安佐南区下祗園駅から徒歩1分

植物の多い美容室itto hairの平川です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日は島根から妹と甥が久々に遊びに来てくれました!

なので久々に髪をさせてもらいました

 

髪はショートからだいぶん伸びて肩にに付く感じです。

髪質はやや太くて多め☆☆

すごくクセがあるわけではないけどちょっぴりはねちゃう

 

長さも肩の位置なので余計はねやすいですよね。

 

なのでストレートパーマ(縮毛矯正)をあてました。

ビフォーはこちら

(なぜかこの写真)

アフターがこちら♪

もともと結構すいてあったのでカットなしです

カラー

根元が半年分くらい(6~7センチ)伸びていたので

毛先の明るい所だけ暗い色を入れて

自然な感じになりました!!

はねるのが気になって

いつも結ばなくてもよくなりそうです!(秋だしね)

艶が出て若返ったね☆☆

そのあとはお買い物でした!とっても楽しい一日でした!

肩の長さでちょっとはねちゃう方は、

ストレートまたはパーマ(ウエーブ)はいかがでしょうか!

ご覧いただきありがとうございました(⌒∇⌒)

 

一覧へ戻る