美味しい蕎麦が食べたい!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

 

ittohairオーナーの酒井です。

 

 

いや〜今日は暑かったですねぇ☀

 

 

お店でもドライヤーをしながら汗をかいていました💦

 

 

暑いこの季節に食べたい物といえば!

 

 

そう❗

 

 

 

素麺‼

 

 

 

なんですが!

 

 

今回は

 

 

 

蕎麦‼

 

 

という事で

 

 

美味しいざる蕎麦を食べたくなって

 

 

先日の休日に家族で行ってきました♪

 

 

 

 

1時間かけてどんぐり村に🚙

 

 

初めて来ました♪

 

 

 

 

自然がいっぱいで気持ち良いです🎶

 

 

月曜日なので人も少なくてのんびり出来ました。

 

 

そして目的の蕎麦がこちらです💁‍♂️

 

 

 

 

ズルズルっとあっという間に完食しました!

 

 

自然豊かな所で食べる料理はそれだけで幸せな気持ちになります😁

 

 

しっかりと食べた後は

 

 

子供と一緒に公園で遊びました♪

 

 

 

 

 

 

炎天下の公園=地獄

 

 

大人には紫外線が応えます💦💦

 

日焼け止めは忘れずに!!

 

 

しっかり遊んでアイスも食べて🍨

 

 

お土産物売り場で発見したこの

 

 

 

 

レモスコ‼︎

 

 

お客様が美味しいよと

 

 

おすすめしてくださっていたのを思い出したので買ってみました😁

 

 

 

 

タバスコのレモンバージョン?

 

 

色々な料理に使う事が出来て特に油っこい料理にかけると

 

 

とても爽やかになって美味しいのでおすすめです🎶

 

 

広島市内からもそんなに遠くないどんぐり村‼

 

 

自然に癒されたい方おススメです!

 

 

蕎麦が食べたくなったらまた遊びに行きたいです😁

 

 

今日も一日ありがとうございました😊

 

一覧へ戻る