3D増毛でつむじ隠し!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

 

ittohairオーナーの酒井です!

 

今日はittohairの新技術である

 

 

 

 

 

ちょっとやってみたのでご紹介します😁

 

 

モデルは平川の母❗️

 

髪の毛のボリュームはたっぷりとありますが

 

つむじが割れやすいので3D増毛でどこまで隠せるか挑戦です‼️

 

 

まずビフォア

 

 

つむじがちょっと目立ちますね!

 

今回はお試しという事で200本付けてみます。

 

 

 

4本の人工毛を1本の地毛に結んでいきます❗️

 

作業中はもくもくと結んでいきます・・・

 

 

 

まだ慣れてないので目と肩が疲れます・・・。

 

 

 

30分以内に付けたかったんですが

 

 

気付いたら40分かかっていました💦

 

もっとスピードupしなければ😪

 

 

そしてアフターがこちらです

 

 

 

 

200本なので本数的にはまだ足りないと思います❗️

 

 

400本くらい付けるともっとしっかりとつむじが隠せると思います😁

 

 

しかし付ける前と比べると全然違いますよ!

 

 

 

周りの髪とも自然に馴染んで違和感はまったくありません😁

 

 

ちょっとでも興味のある方は

 

 

最初は200本でも良いので体験してみて下さい‼️

 

 

新しい世界が開けると思います🌟

 

 

今日も一日ありがとうございましたm(._.)m

一覧へ戻る