夏の思い出!島根編(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

最近はまた暑さがぶり返してきましたね🔥

それでも朝晩は少し涼しくなってきたと思います😁

皆様、夏は満喫していますか?

わが家は娘も4歳になったのでだんだんと行動範囲も広くなってきて

今年も8月の初めに島根県の海に行ってきました🌊

天気も良くて暑さが気持ちよかったです😁

娘は海を怖がる事なく終始はしゃぎまくっていました!

泳いで疲れたら

砂浜で寝る❗️

なんていう顔でしょうか😁

そしてまた遊ぶ‼️

この繰り返しです😁💦

子供の体力はすごいですね!

(帰りの車では爆睡していました)

 

そして夜は甥っ子をカットしました😁

男の子もかわいいですね😁

娘も一緒に遊べて嬉しそうでした!

 

今年の夏は島根県でたくさんの思い出が作れて良かったです😁

また来年も来たいですね‼️

⬆︎

もちろんこの人も楽しんで浮いていました😁

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る