エアウェーブでふんわり柔らかパーマ  下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様、こんにちは!

今日はじめっと蒸し暑いですね。

お店も今日はゆっくりしています(^ ^)

なのでスタッフのイメチェンをしました。
ずっと、あててみたかった
エアウェーブに挑戦です!
こちらがbeforeです!

   
 
髪質はストレートでクセがありません
今はゆるく巻いている状態です。
カットは少し前にしたので
さっそく巻きます!

  

巻き上がりました、
ここからお薬を付けて10分おきます(^ ^)

10分たってオッケーだったら
シャンプー台で一度お薬を流します。
それからエアウェーブの
機械を装着して8分!

   
 
機械をかぶってクリープという
工程中です!
頭はホカホカで気持ち良いですが
ちょっとうるさいです!

  

待ってる間は無心になれます(^ ^)
そしてクリープが終わると
   
 
チューブを刺して
ガラス化の工程です!
髪をいっきに乾燥させます!
12分間また無心になれます。

  
そして12分たったらもう一度
薬を付けて終了です!
お疲れ様でした。
  
乾かす前です!
テキトーに乾かしてワックスをつけると

   
 

ふんわり柔らかパーマの出来上がり!!

これで朝のセットが楽になります(^ ^)

  

ダメージも感じません、
ittohairオススメのパーマです。
ぜひ一度体験してみて下さいね!

ittohair   酒井でした。

一覧へ戻る