実習生、最終日〜です‼️安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

昨日から世間は三連休という事もあり

本日はいつもの日曜日よりゆったりムードでした😁

そして今日で実習生の実習も終わりです❗️

5日間という短い期間でしたが

とても頑張ってくれました😁

実習生あるあるですが

仕事に慣れてきた頃に実習が終わってしまうという・・・

でもittohairにも新しい風が吹いた感じで

とても新鮮な5日間だったので本当に感謝です😁


最後にみんなで記念撮影📸

なんで平川にピントがあってんだよ〜💢

来週からはまた平川と2人か・・・😞


そして帰り際に2人で食べて下さいと!

メッセージ付きで貰いました(^ ^)

こういうのおっさんおばさんは嬉しいんだよ〜😂

人を喜ばせる能力のある子はどこに行っても通用すると思います😁

まずは国家試験頑張ってね👍

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る