こんなウイッグ(かつら)ならかぶってみたい!!

こんにちは✨

ご無沙汰しております ☺️

itto hairのアイドルこと平川です❗️(昭和の)

突然ですが皆さん「かつら」と聞いてどんなイメージでしょうか?

なんだかうかつに聞いてはいけない感じとお思いの方いらっしゃいませんか??

今時のかつらは堂々とオシャレにがキーワード❗️❗️

モデルは私の父(68歳 ittohairの経理担当)

特にウイッグには興味が無いようでしたが、快くモデルになってもらいました。

仕上りがこちら✨


ウイッグ選びはまずはどのウイッグにするかスタートです!

今回は美容室ですのでレオンカの女性用ウイッグをチョイス❗️

メンズは白髪のウイッグがカッコイイですよね!

白髪率30%と60%で悩みましたが

酒井オーナーの見立てにより、地毛より白髪を多いものをセレクトしました。(左)


こちらが合わせたところです❗️


なんだか!


ちょっと不自然ですね>_<

このままで終わったらいけません!

ウイッグを決めたらカットします。

カットする事で自然なスタイルに近づけていきます!

カット後です。


少し馴染みましたね( ^∀^)

ここから一回持ち帰っていただきシャンプーしてもらいました!

シャンプーする事によりより自然な髪質になります。

そしてもう一度カット!!

かなり量も減らして地肌にフィットする様にしました❗️

そして仕上りです❗️


10歳は若返ったんではないでしょうか‼️

ウイッグはつけるほど馴染んいきます‼️

カッコイイーー☺️

これはウイッグなしでは過ごせないカモ🦆

こちらのウイッグ¥50000(初回カット込み)です。

ウイッグを付けるのは勇気がいりますが

フィッティングだけでもOKですので

ぜひ挑戦してみましょう( ^∀^)

ittohair平川でした🤗

一覧へ戻る