髪と頭皮がベタつく原因!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

早いもので1月も今日で終わりですね❗️

寒さもだんだんと和らいできたかなぁと思います😁

明日から2月です❗️

祇園でもインフルエンザが流行ってるみたいなので気を付けましょう💪


しっかり消毒しましょう😁

では本日の記事です。

みなさん頭皮がベタベタしたり、髪がベターっとして

なかなか乾かないっていう経験は無いですか❓

実はこの原因!

髪や頭皮に

シャンプーやトリートメントに配合されている

界面活性剤やシリコーンが残留している証なんです❗️

特に市販のシャンプーやトリートメントを使っていると

知らず知らずの間に髪が重たくなり頭皮の毛穴がふさがれて

ベタつきや臭いの原因にもなります( ´Д`)

もちろん抜け毛の原因にもなってしまいます。

恐ろしいですねぇ!

毎日キレイに洗っているつもりが

逆に余分な物を引っ付けていたなんて事もあります!

ではこの残留してしまった界面活性剤やシリコーンをどうやって取り除くのかというと

ズバリ❗️

ittohairで取り入れている

ジェリセットリセッター

をすることにより取り除くことができます😁

こんなクリーム状の処理剤です!

このジェリセットリセッター

その名の通り髪と頭皮に付着した余分なコーティングを

リセット❗️❗️

してくれる優れものです(^ ^)


界面活性剤やシリコーンが残留していて良い事は無いので

定期的にリセットしておくと

髪の毛も根元から軽くてサラサラに!

本来の自分の髪の毛に戻りますよ😁

ittohairでは全てのトリートメントとヘッドスパメニューに

含まれていますので1度体験してみて下さいね😁


もちろんジェリセットリセッターのみを

体験する事も出来ます!

ジェリセットリセッターのみで800円ですので

カットやカラーのついでに体験してみるのも良いですよ❗️❗️

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

reserve_btn]
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433
インスタもやってます(^ ^) @ittohair

一覧へ戻る