復元ドライヤーとはなんぞや?安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

11月も今日で終わりですね❗️

早いもので今年も残り1カ月ですよ〜

12月はやる事がいっぱいなので

忙しくなりそうですね!

とくに年賀状などは毎年ギリギリになって

出していますので今年こそは

余裕を持って書きたいと思います😁

では今回の記事ですが

今、家電量販店などに行くと

ドライヤーが沢山並んでいます!

安い物もあれば高い物は

40000円を越すものもあります(´⊙ω⊙`)

どんなドライヤーが良いのか?

という質問も良くされます(^ ^)

マイナスイオンが出たりする物もありますが

本当に髪の毛に良いのかどうか不思議な所です!

とりあえず乾けばいいんじゃないのって

思っている人も多いと思いますが

実はドライヤーでも髪の毛はダメージしているんです❗️

(乾かさないともっとダメージします!!)

実は髪の毛はタンパク質で出来ているので

60度以上の高熱をあてると

タンパク変性

と言って髪の毛が

だんだん硬くなってしまい

表面にあるキューティクルは剥がれやすくなります!

一般的なドライヤーは吹き出し温度が120度とも言われており

髪の毛には80度以上の熱風が届いています😵

毎日乾かしながら少しずつ髪の毛に負担をかけてしまっているんです!

そこで今回登場したのが

こちら


熱風で乾かさない!

赤外線で乾かす新感覚ドライヤー!

『復元ドライヤー』です

このドライヤーの凄い所は

なんと!

髪の毛だけでなく全身に使えるって所です😁



赤外線の効果で血行を良くしてくれたり

リンパを流してくれるので

リフトアップ効果もあるんです❗️❗️

もちろん低温なので熱による髪へのダメージも

かなり軽減しています!

低温だったらなかなか乾かないんじゃないかと

思うかもしれませんが

風量もしっかりしていて普通に乾きます!

特にパサついたりくせ毛で広がったりする方は

ビックリするくらいしっとりと柔らかく乾きますし

ツヤも出てなめらかな質感になります😁

これはもう体験してみないとわからないので

ぜひittohairで体験してみて下さい(^ ^)

普通のドライヤーとはひと味もふた味も違いますよ!

あと気になるお値段は

¥17900(税抜)

です!

この値段が高いとみるか安いとみるかは

人それぞれですが一度は体験してみてほしいです😁

きっと違いが判ると思います!

ドライヤーは毎日使う物なのでぜひこだわってほしい所です❗️

興味のある方はスタッフにお声掛け下さい(^ ^)

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

reserve_btn]
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433
インスタもやってます(^ ^) @ittohair

 

一覧へ戻る