そうだ宮島に行こう!!広島市安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

本日月曜日はittohairは定休日です!

あと明日の火曜日も第1火曜日ですので定休日です❗️

そう❗️2連休です😁😁

最近は月曜日が雨ばかりで今日はなんだか

久しぶりに晴れた休日になりました✌️

そこでふと思ったのが

どこか行きたい・・・。

遠くに行きたい・・・。

でも、めんどくさい・・・・。

そうだ❗️

宮島に行こう❗️❗️❗️

宮島なら1時間もかからないし😁

と言う事で


来ました❗️

3年ぶりくらいの宮島です😁

子供と来るのは初めてなので楽しみです❗️

宮島に行くためにはフェリーに

乗らないと行けませんがこのフェリーに乗るのが

何より楽しいです😁

(たった10分なのであっという間ですが)

上陸したら写真スポットで



娘は上陸して10メートルで歩くのを止めて

抱っこ抱っことその場から動かなくなったので

3歳にもなりながらベビーカーをレンタルしました😁

ちなみにレンタル料1000円です。

高っっ!!

と思いながらも借りました。


久しぶりの宮島も良いですねぇ😁

久しぶりに来ると鹿が少なくなってる気がました❗️


そういう季節なのかよくわからないですが・・・。

その代わりに感じたのが!

外国人の観光客が多いい❗️❗️

日本人より多いんじゃないかという位多かったです😁

これがオバマ効果なのか?

と思いました。

それにしても10月なのにまだまだ暑かったです😥

ベビーカーを押しながら汗だくになり

心の中で

(ベビーカー借りといて良かった。1000円でも全然安いよ。こんな暑いのに抱っこなんかしてらんねぇよ。)

と思いました。

とにかく暑いけどとても楽しい宮島でした😁


なんか奥の方にえらい長いブランコがありました!

娘はこのブランコに今日1番のテンションで

30分くらい遊んでました😅


僕はこの化け物みたいな九本松にテンション上がりました😁

あと1ヶ月位すると宮島も紅葉が綺麗で

涼しくもなっているのでオススメですよ😁

次は涼しい時に来よう!と思いました😁

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

reserve_btn]
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433
インスタもやってます(^ ^) @ittohair

一覧へ戻る