新色、ブルーアッシュで染めてみた!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

今日は夏の新色!

ブルーアッシュを使って

スタッフの平川をカラーリングしました(^ ^)

このブルーアッシュという色は

今までのアッシュよりも

青みをしっかりと配合する事によって

髪の毛の赤みや黄みを抑えて

外国人風のくすんだグレイっぽい色味を表現しやすくしています!!

今まではダブルカラーなどをしないと

なかなか表現しにくかったアッシュを

シングルカラーでしっかりとアッシュ感を

表現する事ができるみたいです(^ ^)

アッシュ系のカラーは春夏は特にオススメな色なので楽しみです!!

ペタペタと薬を塗って数分!


わかりにくいかもしれませんが

この状態でも何だか良い感じのアッシュに

なっている予感がします(^ ^)

そしてシャンプーをして

しっかりと乾かしたら

こちら

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎


↑  上の写真は携帯で撮影した物です!

そしてこちら

⬇︎

⬇︎

⬇︎


↑  こちらは一眼レフで撮影です。

カメラによって見え方はちょっと違いますが

肉眼で見るとやっぱり

一眼レフの方が近い色に写っています!


ちなみにビフォアはこんな感じでした↑↑

だいぶ黄色っぽい毛先だったのが

クールなアッシュ系の色になりました!

写真よりも肉眼で見た方が

よりブルーアッシュです!

お店にご来店の際はスタッフの髪色も

チェックしてみて下さいね!

この夏オススメカラーのブルーアッシュでした。

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

ネット予約24時間受付中!
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433

一覧へ戻る