美容室でちょっと気になる事!下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは!

ittohairオーナーの酒井です。

酒井の自己紹介はこちら

今日はみなさんが美容室で一度は

体験した事があるであろうちょっと気にる

出来事を紹介しまーす!

今回はカラーリング編です!

今の時代、ほとんどの方が

一度はカラーリングを

した事があると思います!

そこで、カラーを塗るとき

何か気になりませんか?

とくにこれからの季節です!

特に真冬の朝一番のお客様

とても小さな事なんですが

最初のワンタッチ!

冷たくないですか?

ひんやりしませんか?

気を抜いてたらこんな感じになりませんか?

 
声には出るほどでは無いですが

『冷たっっ』て感じるときがあると思います。

塗る美容師の方も冷たくてすいません

って思ってます!

冬の寒い日にあったかい美容室の中でも

カラーの薬はキンキンに冷えてる事もあります。

我慢強い人でも心の中では

  
こんな気持ちになると思います。

ittohairではこれからの季節

こういう薬をカラー剤に混ぜます

  
ピュア スキャルプ ウォーム

またの名を

お・も・て・な・し・カラー

いつものお薬にちょっと混ぜるだけで

塗ったときに、あったかいのです!

あの最初のワンタッチの恐怖が

無くなるのです!

もちろん染まりが悪くなったりする事はございません!

とても小さな事ですが

少しでもサロンでのひと時が快適で

あれば良いなと思います(^ ^)

明日からもう11月ですね!

今年も残り2ヶ月ですよー(^ ^)

ittohairも4ヶ月目に突入です!

これからも少しでも皆様に感動して頂ける

美容室になれるよう努力していきます!

ittohairに少しでも行ってみたいなって

思った方!

いつでもお待ちしておりますm(._.)m

今日も1日ありがとうございました。

ご予約はWEB予約が簡単ですよ(^ ^)

こちらからどうぞ

一覧へ戻る