カラーで大変身^o^

こんばんは

ittohairの紅一点(2人ですが)平川です。

先日島根から叔母がきていただきました。亡くなった祖母の写真持参です❗️

おばあちゃん大好きな私は少し泣きそうでした。

カラーリングばほとんど毛先にしか市販のカラーが残っておらずほとんどバージンヘアです。白髪率は30パーセントくらいです。

明るいお色がお似合いそうでしたので、

白髪をほとんど染めつつ明るく染める8レベルのブラウンを全体に塗布しました。

明るいカラーだと新生部の白髪が生えた時に目立ちにくいですよ。

  
市販のカラーリングではいつもしみる叔母もしみなかったそうです。

カラーリングでとっても若く素敵になりましたね。

遠くからお越しいただいて私もとても幸せでした^_^ありがとうありがとうございました。

以上ittohair平川でした*\(^o^)/*

一覧へ戻る