10年ぶりの大阪

皆さまこんにちは♪

 

いつもittohairにご来店頂きありがとうございます😊

 

久しぶりのブログ更新になりますが

 

先日10年ぶりに大阪に行って来ました。

 

というのも以前、奈良県で働いていた時に加盟していた美容団体の90周年パーティがあるという事で

 

ご招待頂きました🎉

 

 

OPKという大阪にある美容団体なんですが90年も続くとても歴史ある団体です。

 

毎年コンテストなどに出場したりしてお世話になりました😄

 

パーティもリーガロイヤルホテルで開催ですのでとても豪華で何百人も美容に関わる人達が集まりました。

 

 

 

料理も豪華!

 

 

そして10年ぶりに奈良で働いていた時のスタッフ達に会う事が出来て、懐かしく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

 

 

 

着物を着ているのがオーナーです。

(関西ではオーナーの事は先生と呼びます)

 

先生には10年間美容の技術だけでなく美容師としての生き方を厳しくも優しく叩き込まれました。

 

厳しい修行時代も今となっては懐かしくて、それを乗り越えてきた事が自信にもなりましたし人生の支えにもなっていると思います。

一緒に働いている妻ともここで出会いました。

 

後輩でしたが今は本店の店長を任されています。

 

10年ぶりに先輩や後輩と話が出来て楽しかったです♪

 

次は家族で遊びに行きたいなぁと思いました。

 

これから梅雨時期になりますので髪のメンテナンスもお早めにお待ちしております。

 

ご覧頂きありがとうございましたm(__)m

一覧へ戻る