ストレートヘアセミナーに行ってきました安佐南区祇園の美容室ittohair

こんにちは 寒くなってきましたね

安佐南区下祗園駅から徒歩1分

植物の多い美容室ittohairの平川です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日GAMO広島さんで行われた縮毛矯正の講習

酒井さんと行ってまいりました。

東京の有名な先生なので技術を見させていただくのがうれしいです!!

みんなでビフォーのチェックをしまして、技術開始です!!

 

画面からは伝わらないかもしれませんが、

なんという優しく柔らかい

そして無駄のない

技術なのでしょう!!

 

普段の技術に取り入れたいところが

たくさんありました!!!

そして完成

艶がスゴイ!!

圧倒的なストレートの前では

もはや毛先を巻かなくてもそのままでいいですね!!

言っちゃいたい感じ

とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

菊地先生、GAMOさん

ありがとうございました!

ロングシングルピン買いますね

 

 

一覧へ戻る