次世代のシャンプークリームズクリーム(^ ^)安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは。

ittohairオーナーの酒井です😁

今日紹介するのは 今SNSなどで人気急上昇中の

こちら

 

 

クリームズクリーム&マダレナソープ

 

 

えっ!

 

 

 

聞いた事がない‼️

 

 

そういう方のために簡単な説明をさせて頂きます😁

 

 

まずクリームズクリームというのは

 

こちらですね。

 

 

その名の通りクリームタイプの全身洗浄剤です‼️

 

全身洗浄剤なのでもちろんもすべて洗う事が出来ます!

 

ittohairのオススメとしては やっぱり

 

シャンプーとトリートメント代わりに使用して頂くと

 

今までのシャンプーとの違いがはっきりとわかって面白いと思います(^ ^)

 

普通のシャンプーとの1番の違いは

 

 

泡がたたないって事です。

 

 

泡がたたないのに汚れが落とせます!

 

 

そして保湿成分がたっぷりなので 髪の毛もサラッとツヤツヤになります😁

 

 

中のクリームを容器に移したらこんな感じで種類が4種類あります。

 

使用感はすべて一緒なんですが・・・

 

 

このクリームズクリーム‼️

 

 

香りに特徴があります😁

 

左から

 

マスカット

ミント

ストロベリー

バニラ

 

 

というふうにスイーツの香りがするんです‼️

 

お店で香りを嗅いで頂くと良いのですが

 

スイーツみたいな香りでは無く

 

 

本当のスイーツの香りがするんですよ😁

 

 

もちろん香りには好みがありますから

 

 

ダメな方はダメなんですが

 

 

好きな方は本当に好きな香りだと思います(^ ^)

 

 

そしてこのクリームズクリームのもう1つオススメの使い方が

 

 

メイクのクレンジングにも使えるって事です‼️

 

 

 

 

使っている方の感想ですが

 

 

メイク落としとして使ってもしっかりと落とせてお肌もしっとりとする!

 

 

 

そしてスイーツの香りで癒される‼️

 

 

という嬉しいお言葉を頂きました🤗

 

 

興味のある方はittohairでぜひ体験してみて下さいね😁

 

 

毎日お風呂に入るのが楽しくなる事間違いなしですよ‼️

 

 

300グラム 1800円

 

 

マダレナソープについてはまた次回!

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

m(._.)m

一覧へ戻る