子ども(幼児)の簡単ボブカット✨

こんにちは、毎日暑いですね^_^

今日は2歳半の我が子のカットをしました

とっても動くし、切るのも大変ですが、結ぶのも嫌いな子ですので切ることにしました。  

ビフォーです   

  
ボブにしようかと思います。

用意するのは

ハサミ、ヘアクリップ、粗めのクシです

乾いた髪のまま、後ろの髪を横に三等分して1番下を、短く切ります。切る前にとかしてくださいね 

   次は真ん中を、1番下の毛より少し長めでカットします。 

    

1番上は

真ん中に合わせてカット。 

出来上がりです  💕 

 
   
 
    
サイドは今回は短かったので切りませんでしたが、長い時は、後ろと同じながさに合わせて切って下さい。

髪が多い時は、後ろも4つ、サイドも2つに分けて切ると良いですよ。

お母さんの愛情カットは良いですよね。髪質によって違うのでやりにくかったら申し訳ないですが、良かったら試してくださいね。

 

一覧へ戻る