やっとカラーしました!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

毎日暑い日が続きますね〜😳

熱中症も怖いですが台風も近づいているみたいなので気をつけないといけませんね‼️

さて、今回の記事は

スタッフの平川を久しぶりにカラーリングしましたので紹介します😁

まずはビフォアです。


忙しくてカラーが出来なかったので

毛先も明るくなって根元は伸び伸びになって

美容師失格な状態です💦

今回の希望は夏なので明るめ‼️

という事なんですが、ただ明るくしたのでは面白くないので

ローライト❗️

と言って暗めのメッシュを入れながら染めてみました😁

メッシュの部分はアルミホイルで包んでいます!



そんなに沢山は入れていません。

しかし、仕上がりを見てみると!

こんな感じです😁


明るい髪の毛の隙間に暗い影のような毛があるのがわかるでしょうか?

スタイリング剤を付けるとよりハッキリします‼️


保湿タイプのワックスでボリュームを抑えめにセットしています!


けっこう黒い筋が入っているのが解ると思います😁

一色で染めるのももちろん綺麗ですが

二色、三色とメッシュを入れてみるのもオシャレですよ😁

興味ある方はぜひご相談下さいね(^ ^)

ittohairは8月14日から17日までお盆休みを頂きますので

それまでに綺麗にしておきましょう😁

あと、くじ引き大会も開催中ですので皆様のご来店お待ちしております‼️

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

一覧へ戻る