オリンピックも終わって!!安佐南区下祇園駅近くの美容室ittohair

皆様こんばんは(^ ^)

ittohairオーナーの酒井です!

オリンピックも終わり沢山の感動を頂きました❗️

閉会式のあった月曜日は休みでしたので

朝からずっと閉会式を見ていました(^ ^)

いつもオリンピックは競技だけ見て

開会式や閉会式はちゃんと見た事が無かったのですが

今回は初めてしっかりと見る事が出来ました❗️

オリンピックはスポーツだけでなく

開催国の文化も知る事が出来てとても良かったです!

そして最後に次回開催国のプレゼンテーションがありました。

もちろん皆さんご存知の日本!!

東京オリンピックです❗️❗️

8分間の限られた時間だったみたいですが

とても内容の濃いプレゼンテーションだったと思います(^ ^)

僕が日本人じゃ無かったら絶対に

この映像をみたら

日本に行ってみたいと思うと思います😁😁😁

そのくらいカッコよくて考えられたプレゼンテーションだったと思いました❗️

実際、世界の人たちは次のオリンピックが

どこで開催されるのかほとんど解ってなかったみたいですが

今回のプレゼンテーションで一気に

次は日本の東京だっていうのが解ったと思います。

4年後はまだまだなようであっという間に過ぎてしまうと思います(^ ^)

4年後に余裕があれば東京に見に行ってみたいものです❗️

オリンピックも終わるとあとはカープですね😁

今年こそ悲願の優勝目指して

頑張って下さいね❗️

ittohairではただいまクジ引き大会を開催中です!

まだまだ豪華賞品が当たるチャンスが

残っていますので、皆様のご来店お待ちしております(^ ^)

img_4553.jpg
まだ一等のアイロンやドライヤーも残っていますよ〜😁😁

今日も一日ありがとうございました

m(._.)m

ネット予約24時間受付中!
【itto hair】
〒731-0138

広島県広島市安佐南区祇園1-7-8
TEL 082-836-4433

一覧へ戻る