美容講習に行ってきました

こんにちはitto hair平川です。

先日シェラトンホテルで東京の有名美容室Dabのクリエイティブディレクターの山田千恵さんのお話を聞きにいってきました。美容雑誌に作品を掲載されたりコンテストの審査員など多数されているすごい方です。

お店でのことや仕事の時に気をつけていることをを対談形式でお話しされました。

後半は作品を見たり、作品の解説などをうかがいました。

 

とってもきれいな方で、きらきらオーラを吸収できるよう頑張りました※右の方です。.

一つでも自分の仕事に生かせるようにと思います。

 

 

img_1485.jpeg真面目に聞く酒井さん

一覧へ戻る